メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

コチラでもはじめてみよう。

ごあいさつ

ども、はじめまして。ヒスイです。
作曲・唄うたい・メディアアート生活してます。

もともとmixi内の「Prime time」コミュニティー
に連載していた、

・アイディアに出逢うサイト

・【動画紹介】ただいま休憩中

・どうせなら一緒にいこうよ企画



をせっかくだからmixiやっていない人にも見られるところに設置したいなと思って、
はじめてみました。



mixiやってる人は、よかったらそっちにも入ってね。


完全にあちらと同じでもつまらないので、
コチラは+αくだらないネタとか、些細なネタも投下していこうかなと考え中です。


基本は、アート・エンターテイメントに関する話題を雑食にご紹介していくブログです。
どぞ、よろしくおねがいします。
mixiやってるかたは、過去の記事はこちらから↓