メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

0401_うそつきわすれた。

元々、普段話していることのほとんどが、

ある意味、嘘っちゃ嘘だし、

馬鹿正直なほど本当っちゃ本当のことですからね。


とくにつく必要も無かったか。


相変わらず、「心なんて一生不安さ」週間でありますけれど、

楽しくやってます。

なにかしたいのだが、特に新しくすることも無かったので

やせてみようと思います。

目標、40kg台で。

新しいゲームを買ったようでワクワクです。


そういや最近やっとグランドセフトオートを買いました。

よくミッションと関係ないところで、川とかにつっこんで死にます。

ああいうゲーム上手くないの忘れてた。


そうそう、

しゃちょうが「Wiiがほしい」とおっしゃるので、

しゃちょう用のWiiをプレゼントしました。


しゃちょうご満悦の様子。


//今日の動画。//

Entry_1

今更なんだけど、Windowsのゲーム「マインスイーパー」がもし映画化されたら!?の予告編動画。

久しぶりに見たんだけど、笑える。





Entry_2_RADWIMPS/タユタ

何の言い訳もいわないですむ、好きな曲に出逢えた感じ。

中盤の和音が半音行ったり来たりするところが好きです。





Entry3_EGO WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX / だるい
ピアノの使い方が好き。

気移りの多い展開の曲好き。

列車に乗って、窓を眺めながら旅行してるみたい。


明日は表参道に行ってきます。