メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

0404-0408_ちゃうねん。

さてさて、毎日書くといって早速4日分たまってしまいました。

あららら。

ということで、頑張ってかくとします。



4日。

昼は海老名ビナウォークで音楽ステージのバイト。

夜は向ヶ丘遊園でバイト。

この日は、バイトとバイトの間に呑み会がありまして。

とっても楽しい場所だったけど、バイトなので泣く泣く退出。



5日。

金・土と、出かけられない反動が今ここに。

調子に乗って出かけ過ぎた・・・。

まず、有楽町でアートフェア東京2009。

その調子で、秋葉原に向かって、101TOKYOコンテンポラリーアートフェア。

同じく秋葉原で、たまたまやってたYoung artists japan 2009

そんでもって、友人と合流して最後のしめに森美術館に参りました。


時間を追って書いていくと大変なことになるから、

ダイジェストでどうぞ。


まずアートフェア東京2009。


実はアートフェアってなんだかわかってなくて行ったのだけれど、

要は、作品を売るところ。見本市のような、コミケのような雰囲気でした。


今回の収穫の一部。

みとま文野さん。

色彩と世界観が好き。

心象空想風景画が好きなのだ。



吉川龍さん。

今回の私の中での一番。

大金持ちだったら、絵を買ってましたよw
衝動買いで。

世界がレイヤーに分かれている。思い込みをもって、ある風景を見ている感じ。

とにかく美しい。とにかく浸れる。



あと何人か気になった人がおりますが、どうせ個展とか行くと思うので、

またその時に書くとします。


早速体力がきれてきました・・・・・・。今日はここまで!

そうそう。今日は横浜美術館に行ってきたのですよ。

書ききれないから、色々聞いてみたい人は個人的に会ってください!!

デートしましょうw

ないす、ジョジョ立ち!in the 横浜美術館

何故かこの写真だけ、左に回転したままなおらない。

ダリの陰謀か?