メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

0423_15曲かいたぞー!!!!

とりあえず今いえることはそれだけだ。
まだ、じつは戦いは終わっていないのだけれど。
なにはともあれ、カレーを食べよう。


今台本を見ながら、15曲達の配置を確認していたら、

一人感動してしまった。


うわー、一番やってはいけないことを。

今回、ライトモチーフってほどではないけど、

役にあわせて、テーマとなる音色だったり、めろでぃーをわりあててみました。

あとは、お客さんの「短期記憶」にかけてみた。

どれくらい、最近のことを懐かしいと思わせるか。とか。



一区切りじゃ。何の話をしているかというと、これ↓。
興味ある人一緒に行きましょうー。


Project Is 第4回公演4

『たとえばここにコップが』

イギリスから日本へとやって来てメタボリックシンドロームになった吸血鬼と

その一家(三姉妹)のSFコメディ。


↑これは端的にいいすぎw

この人たちの面白さは、ホント実際見ないとつたわらん。



CAST
池田 悟

今泉 花奈子

吉田 尚子

近藤 弘子

佐藤 真澄

石元 法子

武石 隆義

西川 俊

関谷 誠(劇団神馬)



日時

4月24日

19:00〜

25日

14:00〜

19:00〜



26日

13:00〜

18:00〜





場所

JR駒込駅より徒歩10分

『スタジオタカタカブーン』

東京都北区田端3-7-10おもちゃ屋2階

たぶん、金曜と、日曜日に行くと思う。