メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

なんだか、早めの夏休み

みたいだ。


この間ElektLyzeさんを、ちらりと手伝わせてもらったあたりから、

夏休みな気分が持続してる。


今日という日の位置もわかんないまま、

永遠に明日が来るような錯覚のなかで

ぼーっとすごしてもいいはずなのに、

何かしないといけない恐怖があって、

そんな曖昧な気分の中で

朝が来て、夜が来る。


夏休みの自由研究って何のためにあったんだろう。

名目は、学校で勉強出来ない分、自主学習しろってことだろうが。

研究っていい響きだ。

今一番やっていたいこと。


自分の表現媒体は何だ。

散らかって、積み重なった頭の中のアイデアと可能性を大掃除せよ。



構想だけ書いて、無期限活動停止のアイデアを一つ一つ拾ってみようか。



って時期。



というわけで、今日はアイロンビーズに精を出していました。


・・・。

なんか違う気もするけど、まぁ、一つずつ実現していこうということで。