読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

おこられる。

最近、大脳新皮質使ってない気がする。

こんばんは、ヒスイです。


※近頃の日記、落ち込んでるわけではないんです。

一年のバイオリズムというか、こういう時期はたまに来ます。

是非脳内で、楽観的に変換して読んでください。

決して、悲しすぎるわけではないので。※


最近、不安で起きて、その後不安で寝られないという厄介なことになってます。

たぶん、「これ。」という決まったことをしていないから、不安に感じるのでしょうが、

しょうがないじゃないか。

表現方法も、生き方も、まだ模索中やっちゅうに。

と、ひとりでおこっております。



昨日は、夜から用事があったのですが、

どうにもこうにも、昼、家にいても、

なにやら、常に煮詰まっていたので、探検に出かけました。

恵比寿〜新宿まで4時間くらい。

わりとおもしろい。



上の写真は、途中で見つけたギャラリーです。

ちょうど、お休みだったんだけれど、

良い感じだったので、侵入して、写真とって、ダッシュで逃げました。



今日は何がいいたかったのかな。

もっとなにか伝えたかった気もするけれど、

今日はここでおしまい。


そうそう、最近よく夢を見るんだよ。

今度その話をしよう。