メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

おこられる。

最近、大脳新皮質使ってない気がする。

こんばんは、ヒスイです。


※近頃の日記、落ち込んでるわけではないんです。

一年のバイオリズムというか、こういう時期はたまに来ます。

是非脳内で、楽観的に変換して読んでください。

決して、悲しすぎるわけではないので。※


最近、不安で起きて、その後不安で寝られないという厄介なことになってます。

たぶん、「これ。」という決まったことをしていないから、不安に感じるのでしょうが、

しょうがないじゃないか。

表現方法も、生き方も、まだ模索中やっちゅうに。

と、ひとりでおこっております。



昨日は、夜から用事があったのですが、

どうにもこうにも、昼、家にいても、

なにやら、常に煮詰まっていたので、探検に出かけました。

恵比寿〜新宿まで4時間くらい。

わりとおもしろい。



上の写真は、途中で見つけたギャラリーです。

ちょうど、お休みだったんだけれど、

良い感じだったので、侵入して、写真とって、ダッシュで逃げました。



今日は何がいいたかったのかな。

もっとなにか伝えたかった気もするけれど、

今日はここでおしまい。


そうそう、最近よく夢を見るんだよ。

今度その話をしよう。