メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

【オーストリア行ってた】第1話:前置き

昨日、見事に体調を崩したヒスイです。



旅疲れがいまさら来たのだろうか、

肉体的・精神的にドゥワーっとカタルシスがおきてしまった。


2年に1度あるかないかくらいの大体調不良。

もうずっと寝るだけ。


たぶん自分の中で何かが、変わるか始まるかする合図だと思う。

それだけ色々吸収した4泊5日間。

長くなるかもしれないけれど、

せっかくの体験だから、順を追って書いてみよう。


この文章を読んでくれたあなたと、私が見てきたものを一緒に見たい。