メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

【ClownCrownさんとの】113曲。【おつきあい】

Clown Crown 第11回公演 「PARADOX」まであと少し。


http://clown-crown.com/  

(写真、完全に無断使用でごめんなさい・・・)



先ほどやっと全ての曲をつくり終え、池田悟氏に送信しました。


池田悟氏とは、昨年のProject Is第2回公演からのおつきあいで、

その後9公演、ずっと曲を作る機会を頂いております。

公演用につくった曲は、その後放置してたので、

そろそろまとめてどこかにアップしようかなと思い、

ざっと今までのファイルを探してみたら、


なんと113曲もあった・・・。


中には、効果音とか、別バージョン含まれているので、

厳密に言うと、もうちょっと少ないとは思うが、

我ながらいっぱいつくったなと、感心。


さすがに113曲はアップしないけれど、

そのうちどこかで公開するので、

よかったら聴いて下さい。


今日はせっかくだから一曲だけ、のせておきます。

まだ調整前のものですが、さわりだけ・・・。



【Clown Crown 第11回公演 「PARADOX」】

Download

■CAST

五十嵐馨/池田レゴ/今泉花奈子/佐藤真澄/関谷誠/千行星/
たけうちまりの /西川俊/久田幸恵/小根山倫

■公演日時(開場は開演の30分前)

2009/9/25(金) 19時
2009/9/26(土) 14時/19時
2009/9/27(日) 13時/18時



■開催場所(JR駒込駅から徒歩10分)

スタジオ・タカタカブーン!




私は日曜日の公演にいきます。


今回は、コント公演なのですが、

とにかくあの手この手でおもしろい人たちですよ。


おすすめ。


行ってみたい人は、連絡下さい。