メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

なにげなく。

久しぶりにブログを書くとなると、

なんだか大層なことを書かなくてはならないような、

気持ちに襲われるので、

ここはあえて、
なにげないことを書いてみようと思う。



・来年のビジョン


引っ越すかも。友達と住むかも。

実現したら楽しそう。東京都民だもの。


今も東京都民だけど、補欠合格レベルの東京都民ですから。


東京に住むってだけで、ワンダー気分だね。

それだけでもう、嘘っぽいもの。



・香り


さいきん香りのするものが好き。

LUSHのえんソープとか、ETERNITYとか、
ジョンソンボディケアのドリーミースキンとか,アジエンスのヘアパックの香りとか。


元来、私の好きな香りといったら、


薫製のかおり


ガムテープの裏の匂い


靴屋の匂い


ガソリン(できればハイオク)


とかだったので、これは素晴らしい進化ではないか。と思う。


今、気になる香りは、ベネフィットのメイビーベイビーという香水と、ブラックラブというお香の香り。



香りの旅は始まったばかりなのだった。


サンシャイン牧場

よくやってます。

「あ、ちょっと牧場の様子見に行ってくるわ。」


といっては、何かと見てます。


変な罪悪感に苛まれるから、人の作物、頂くのやめたわ。

仮想世界なのにね、なんか人のものを獲ることに慣れない。



なにげない話でした。