
メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

追い炊き過ぎた。


標識いっぱい。嬉しくなっちゃうよ。

小さな緊急事態だ。

なんだかレゴの街っぽいね。


やかんをかければ忘れ、

風呂を追い炊きすれば忘れます。


どうやらハードディスクが足りてないようです。

誰か1テラバイトくらい増設してください。

最近やけに日記を書いている気がする。

現実逃避か?

年末だから、感傷的になっているだけかもしれないけれど。



今日はダンスの稽古にお邪魔して、映像録ってきました。

みなさん真剣。こういう空気大好き。

熱が伝わって来る。


最近色々なパフォーミングアーツを見ていて、

そろそろ作り手じゃなくて、演じ手としても動きたいなと思いはじめた。


人は求められていることを、やるべきだ。


というスタンスは変わっていないのだけれど、

やりたいことは、やっぱりやりたい。という、

わがままな気持ちが近頃暴発している。


魂の言うことは、ちゃんと聞いてあげなくちゃね。

無視していると、いつの間にか寡黙になって、

何も教えてくれなくなっちゃう。


それはまずい。

今までそれだけを頼りに放浪してきたのに。


と、いうわけで、またなにか企みはじめています。

そのうちお知らせするかもしれません。


ふふふふふ。