メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

ジシンコワイ。イヤ、コワクナイ。

地震起きてますねー。

今、死んだらいやだなぁ。


今、死んだら最後の瞬間に、


「チャンチャン♪」


っていうSEが流れるよ。


「はいっ、オツカレですー。」


ってスタッフが囁くよ。


まだ終わってたまるものか。

意地でも生き延びてやる。


そんなペシミストですが、今日は卒業制作展の審査会がありました。

結果はまだでてない。

受かってるといいな。



写真は私の作品ではないですが、coolな画面だったので、

思わずとってしまいました。


作品もかっこよかった。

ノイズ大好き。


それはそうと、会場においてあるmacbookの多さに笑った。

「こーこーはー、apple storeですか〜?」

って幼稚園の先生に怒られそうなくらい、ごろごろしてた。


結局、音楽やるにはmacなのか。

片桐さんじゃなくて、小林賢太郎の方なのか。


明日の昼は、ゆっくり出来そう。

ネットカフェで、ワンピースでも大人読みしようかしら。

空島あたりから記憶が曖昧だ。

「ログポースが空を指してる!」あたりからちゃんと読んでない気がする。


さて、これから久しぶりにゆっくり寝れる。

起きたら、夕方だったらへこむよ。

そんなことになったら立ち直れそうも無いから、

やっぱりめざましはかけて寝ようと思う。