メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

今度会えたなら話すつもりさ それからのことと これからのこと。


バイトから帰ってきました。

2回くらい凍え死ぬかと思いました。


途中まで一緒に帰ってきた人が、今頃南武線を行ったり来たりしているんじゃないかと心配です。

「俺は、寝ない」という言葉ほど信じられない言葉はありません。

あんまり言い張るんで、先に降りちゃったけど、

まぁ、暖房効いてるし、大丈夫だといいね。


夏生まれの私としては、冬は大敵です。

打倒すべき相手なのです。


ですが、冬の夜は好きです。

隔離されていて好きです。


金・土は大抵タダ酒を呑んでいます。

仕事ですが、わりと楽しんでいます。


なんで毎日ブログ書いているんだ。

よくわかりません。


最近よくわかりません。

好きな人が増えてよくわかりません。


たぶん私はずっと中性志望なんだと思います。

チュウセイシボウというと、よくメタボリックシンドロームと言われます。

なんでもいいよ、別に。

色恋沙汰はよくわからないまま大人になっていくんだと思います。


明日は、椿屋四重奏のライブだ。

その前にカラオケ行くんだ。

ふへへ。


年末は苦手です。

だから、なるべく人と会っていようと思います。


そして、寝ます。


ちなみに今日起きたら14時でした。

悲し過ぎて、二度寝してやりました。

いつかリベンジしてやる、ワンピース大人読み。


神さま、かなり酔っぱらっているけれど、明日は早く起きられるようによろしくお願いします。

おやすみなさい。