メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

写真で綴る最近。

今朝、うかれた日記を投稿したようですが、

投稿したこと自体ちゃんと覚えていなかったので、消しました。


見ちゃった人ごめんなさい。


ここ何日かで撮った写真を、つれづれに公開。

サイズ変えてないのでものすごく重いかも・・・。

暇つぶしにでもどうぞ。







ONE PIECEの映画見てきた。

 感想を一言でいうなら、「超かっけー。」

 もう一回行きたい。








・13号地(お台場)に入るだけでテンションが上がる。

 未来都市め。












・地下鉄博物館に行ってきた。














・運行表示モニターにときめく。













・場所は変わって「若洲」。倉庫と工場の区画。

 人が住んでないところ好き。ちょっと怖くてちょっと悲しいのがいい。













・闇に映える、風車。













・来年「東京港臨海大橋」っていうのが立つらしい。













オタマトーンかわいい。明和電気さん。プワワワワ♪













・ちょっと格下っぼい。














・家政婦がこわい。













・バイト先のライブの時配った、折ると光るスティックを、

 片付けながら全色コンプリートして、ちょっと満足。

 ライブを見にきていた、子供達とうまいことトレードしました。








・意味は無いんだけれど、こういうのが好き。













・学校から見た夕焼け。真っ赤な空を見ただろうか。













最近こんな感じ。