メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

こしたんたん。

ひらがなで書くと、かわいいな。

こしたん、たん♪



いよいよ、考えが暴発してきた。

あるある。こういう時期。あるよね。


人と話すことで、さらに加速した。

昨晩の作戦会議は、成功だった模様。


昨日、日記に書こうと思っていた内容とか、

「何ページ前?」ってくらい、溢れる文字情報。


言いたいこと、やりたいことが積もってく。

必死で、頭の中に描き続ける。






たぶん、いい兆候です。

このまま、調子に乗らず、驕らず、流れに乗って行けるとこまで行こう。


ナイフ・ランプ・目玉焼きのったパン揃えて、

旅を始める準備をしよう。


書きたいことありすぎて、全部書いたら超絶に、長い日記になりそうだから、

今日はここでおしまい。


個人的に聞いてやってもいいって人は、会って話そう。

私は、あなたの話も聞きたい。もっと加速させて。








おまけ。



最近、椎名林檎さんの「流行」と、

乙三.の「杉並超ブルース」をヘッドフォンで交互に聞き続けてる。

ずっと2曲のみ。なぜだ。精神状態が解読不能。