メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

ピンチの後にはチャンスあり。

だと思いたい。ほんとに。


差し迫る、卒業制作の締めきり。

煮詰まって、何も動けていなかったけれど、





そうか、そうすればいいのか。舞い降りた、ひらめきタイム。


mixiやらtwitterで色んな人が、絶えず発言をしてるのを、

横目に見ながら、元気をもらってがんばります。


今日の「なんとなく聞いてた」が、未来の「そういえばあの時・・・。」

になるんだから、人生はおもしろい。

触れたもの全部、いつかのヒント・未来の暗号。

閃いた瞬間の貴重な画像。


作業に戻ります。