メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

わかった。

最近、人間がおもしろい。


なんだか、新書コーナーの煽り文句みたい。


色々考えていたのだけれど、

まぁ、特に真剣に考えていたわけではないのだけれど、

さっき、ふいに、すとんと答えが見つかって、

というか、言語化してみて、

大笑いした後に、
月島雫かと思うほど、すっきりした。

文章にすると、あまりに抽象的だから、

書くかどうか迷ったけど、

記念に書いとくことにする。

人を楽しませることが好きなので。



詐欺師が詐欺にあったときって、こういう気分なのかもしれない。



全然関係ないけれど、

アロンアルファって、

最初は、手につかないように気をつけるんだけれど、

一回ついちゃうと、その後は、気にしない。


逆に、手につけるのが楽しくなっちゃう。


あー、だめなのにー、と思いつつやってるのがいいのだろうか。

乾いた後は、邪魔で邪魔でイライラするんだけれど。

なんかおもしろいよね。


まさに今そうなってる。

キーボード打つ手が、かさかさ音をたててる。



ただでさえ、わかりづらさに定評のあるこの日記ですが、

今日の日記は、相当、意味不明だと思う。

まぁ、たまにはよいではないか、よいではないか。



さてさて、

卒業制作ラストスパートです。