メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

3日目。福井→九頭竜湖→金沢[爆睡後]

おはようござりまする。



昨日、2日目のダイジェストの記事を書き、


「さて、10分寝て、3日目のことかく・・・か・・ぁ」


と寝たところ、今に至ります、おはよう。


というわけで、また、一日分書きそびれたまま、4日目出発です。




疲れてたんだろうな、自分。


とりあえず昨日取った写真は、

http://f.hatena.ne.jp/hisui0/


にアップロードしてあるので、よかったらご覧くださいませ。

右の、放浪写真のフォルダからどうぞ。

[スライドショー]にして、パラパラと見ていただくのがいいかと^_^


解説なしだと、「これ何とったんだ?」というのも多々ありますが、

何に興味を惹かれてとったのか、推理しながら見ていただくのもおもしろいかと。


3日目は、とっても濃い一日だったので、

また、今夜詳しく書くつもりです。



さて、まだ半分頭が練寝ておりますが、4日目をはじめます!


しゅっぱーつ♪