メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

Bメロみたいなさんぽさんぽ。

5月になったら、きっとがんばれるよ。

最後の日くらい、いいじゃない。


甘えでも、甘えても、いいじゃない。



そう伝えてって、4月が言ってたよ。

用事があるから、って先に帰っちゃったよ。



引っ越し前日。でございます。


とは言っても、

5月中旬まで、前の家の契約は生きてるので、

じわじわ引っ越すんだけどね。


荷物とか、家具とか、

じわりじわり移動するんだけどね。





「前」の家だって。


結局、愛せなかったな。あの家。

何の思い入れもない。


木材とか、レンガとかどうしよう。

絶対、床傷ついてるよ。まったくもう。
資材置き場と化してからは、ほとんどまともに帰ってなかった気もする。


結局、愛せなかったな。あの街。

変化がない街はkowaiです。



と、まぁ、今夜も友達の家でぬくぬくしています。

友人はもう寝てしまったので、ひとりで飲んでます。

このままこたつで寝る計画です。うへへ。


さっきまで、

MacをTVに繋いで、

なぜか踊る大捜査線を見ながら、Blogをかいてました。

自分が見ているサイトを、人に見られるってなんか恥ずかしいね。

別に、やましいサイト見ているわけでもないんだけどさ。


変なの。














そうそう。


さんぽしてきた。






学士◯館とかいう、格式ある建物に侵入したり、


明◯大学に侵入して、ちょっとしたバイオハザード気分を味わったり、


東京◯科歯科大学病院に侵入して、結局通り抜けられなくて戻ってきたり、


松◯屋デパートの屋上に侵入して、熱帯魚を見たり、



した。

なんかもう、侵入祭。


同行して下さった将さんが、そりゃもう大胆不敵な方だったので、

探検みたいでおもしろかったよ。


朝、たまたまtwitterで散歩のこと呟いたら、

お供したいと言って下さったので、

ふたりさんぽと相成りました。


あ、初対面です。ありがとう。


ドラムに対する情熱とか、考えてることを話してもらったりしながら、

春の陽気&ときたま強風の中、まったり散歩はおもしろかった。


人とさんぽってのもいいもんだね。


さんぽしたい人、呼んで下さい。

行きます。






将さんは、すごく楽しそうにドラムを叩くのですよ。

音楽っていいなって思い出せるのですよ。


特にこの2つの動画が好きです。






最近色々あるね。

あっちも、こっちも、そっちも。


自分のことじゃないから、関係ないはずなのにね。

自分のことじゃないから、どうしようもなくてもどかしい。


なんだかなぁ。無駄なエネルギー使ってるのかな。

どうせなら、発電しろってね。


世の中そんなに綺麗じゃないのですか。

いや、そうなんでしょうけど。


そう思えません。

思いません。

すいません。

好きな人には、笑っていて欲しいのよな。



あ。このビール美味しい。

ポーラナー・ヘファ・ヴァイスですって。


絶対に名前覚えないな。これ。


ポーラナー・ヘファ・ヴァイス

ポーラナー・ヘファ・ヴァイス

ポーラナー・ヘファ・ヴァイス


あ、無理だ。






スペインビールが飲みたいぜ!