メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

松尾芭蕉症候群。

やっぱり世界征服はしたほうがいいのでしょうか?

悩む。

さいきん道祖神が招いてくる。

どうしよう。

不安になるけど、そっちに行っちゃおうかな。


そうすると「今」というものの大半を

賞賛できなくなってしまうのだけれど、

そんなことしていいのかしら?


みんな笑っているのに、

そんなことしていいのかしら?


今の状態は中途半端だ。

毎日気持ちが悪い。


そろそろ大きく変えないと。

多分そういう時の巡り。


一回全部手放しちゃおうかな。

そして、全部拾いにいくという方法。

馬鹿げている。


そんなことする価値もないかもしれないのに。

とりあえず今日、明日笑ってられるようにその場しのいどきゃいいのに、

くだらないくらい生真面目に考えてしまう。考
えてしまう。

大変だということはわかっていても。

どうしよう。