メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

【情報求む】

この本を好きな人の集まりとか、イベントやっている方いませんか?


「こうして、思考は現実になる」
おもしろかった。


私は影響されやすいから、すっかり世界との付き合い方が変わった。


ビジネス書とか、諸々好きなので、
これまでも新しい考え方をインストールしたり、実践したりして楽しんでいたけれど、
この本の考え方を取り入れたら、穏やかに過ごせるようになった。


穏やかは偉大。


次は「思考は現実化する」も読んでみようと思う。
元々「すれ違った人にいいことがあるように念じる遊び」とかやってたから、
考えのエッセンスは自分の中にも前からあったのかもしれないね。


「仲間を集めてグループをつくって、思考を現実にする実践をして楽しもう」
って、本の最後に書いてあったけど、どうやって集まったらいいの?


探しております。
どなたか情報がありましたら教えて下さい。