メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

くそまじめでくそふざけてやがる。

真面目に発信しようと思い立ちました。

言葉にしなければ、伝わらない、届かない人がいるんだよな。

くそまじめなのも、くそふざけているのも本性。

全部移せたら、届かなかったはずのあなたにも届くかしら。

という期待を込めながら。

 

 

カテゴリーを決めました。

 

/inspiration妙

気付いたこと、発見したこと

 

/vision光

創りたい未来

 

/music心

言葉にならない思いを言葉にする

 

/education知

未来の教育のこと

 

/information告

お知らせ

 

バランスよく、全方向に放て。

全部エネルギー出し切りたい。2016年。

武士道とは死ぬこととみつけたり。

どうぞ応援して下さい。

 

榊みや子/ヒスイレイ