メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

「人工知能が絶対できない仕事をもう開発したよ。」

∞ワクワクなこともなき世をワクワクに∞

 

事件が起こる日、2016年5月29日。

今から、心が震えて仕方ない。

 

これこれ。

この祭りを起こすために大阪に来たんだ。
日本中の野心、集結せよ。

 
新教育と、新経済ビジョンを引っ提げて、今の時代に登場。
 

ループする毎日に閉じ込められた、爆発したい心が集まる日。
繊細で、我慢強くて、人のことばっか考えて、
でも自分もとっても大切で。

 

優しくなりたくて、わがままな自分は大嫌いで、
自分を責めて、他人の前で笑って、
帰り道、ひとり、ホーム、電車を待ちながら、反省会して、
みんな寝静まった夜に、

 

駅から家までの道、歩きながらに詩人になって、
混乱したり、狂ったり、自分がなんだかわかんなくなっちゃったりしながら、
それでも、相手の話聞いてあげて、
必死で毎日を紡いでる。

 

もう、泣いていい。
もう、叫び出していいんだ。

 

日本人、そろそ起きてよ。
世界があなたを待ってる。

 

「あなたが世界を救ってよ」

 

その方法がここにあるから。

 

踊る阿呆に、見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損々。

 

大阪じゃ、阿呆はほめ言葉。愛の言葉。

大暴れしたくない?

 

5月29日大阪にて集結。

5月29日(日)JAPAN MISSION PROJECT〜平成の異端児・Noh Jesuが語る 『IT経済以降の新経済と新教育』〜人工知能が絶対できない仕事をもう開発したよ!

 http://peatix.com/event/156928/

 

f:id:hisui0:20160512130951j:plain