メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

未来ビジョン20160523

目の前の人をワクワクさせる自分であること。

 

心のランプの火が弱くなってしまっている人には飛び火させたい。

自分で限界つくって、もっと大きな勝負がしたい人とは一緒に壁壊したい。

一人で頑張っている人には、一緒に大きく燃えあがれるような仲間と繋ぎたい。

 

新しい教育を使った革命家であり、

自分という媒体をつかったメディアアーティストとして、

表現しつづけたい。

 

未来、私たちは心が自由になっていて、

どんな感情もそこにはまり込まずに楽しめるんだ。

 

悲しみも、怒りもそこに振り回されることはなく、

誰とでも、家族のように話したり一緒に何か創ったりして楽しめる。

 

心の壁は、自分で壊せる。

壁を創りたい時は創ることも出来る。

 

1人でやったら、「これくらい」の大きさ。

でも、5人でやったら、アイディアも行動力もパワーも増大。

 

今までのイメージにとらわれずに、

もっとクリエイティブな発想、今までにないものをイメージして、

想像から創造。

形にしながら、人生を楽しむ。

 

同じ仕組みで、チームとチーム、集団と集団、

街と街、国と国がチームプレーで、一つになって、

おっきなことをしていくんだ。

 

協力する、なんて甘いものでなくて、

一つの身体になって、共に生み出す、

時代を切り開くことを楽しめる。

 

面白いと思わない?

 

スタート地点は日本。

そのはじまりのはじまりはここ大阪から。

 

わくわくしてますか?^^