
メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

こんにちは、さかきみやこです。

Hello,world/初/ごあいさつ

メディアアート生活へようこそ

 

REALIVE CONDUCTOR、

AI時代のライフスタイルのデザイン、

ワークリエーションをしております。榊みや子です。

 

街の中でなりを潜めている、次の時代を創る主人公達を見つけ出すことと、

人びとの心の中にある、情熱のランプに火を灯すこと、

わくわくするの心の中の地図を一緒に描くこと、

自分で作り出した自分の限界を一緒に突破することが

生き甲斐です。

 

何のために生まれて

何をして喜ぶ

わからないまま終わる

そんなのは嫌だ

 

そんなアンパンマンマーチな20代を過ごし、

本当にわからないまま終わるのじゃないかという気持ちに苛まれ、

生きてる意味なんてないじゃないか。とぶち切れそうになった時に、

観術教育に出会い、人生、最高の道具を手に入れた次第。

 

その後、天然記念物に指定したいくらいの逸材・鬼頭哲也と出会い、

J humind associationという会社をつくり、

仲間をつくりながら、人生RPGを楽しんでおります。

 

 

 

「なにものでもない」状態は、すなわち「なんにでもなれる」という状態。

 

人生かけて人間楽しみきりたい人、

一緒に踊りましょう。遊びましょう。仕事しましょう。生きましょう。