メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

衝動的犯行

ぜんぶぶっこわして、

蹴散らして、
散乱させたい

そんなこと思う夜もあって

 

想像の中意識空間で

全部なしとげて

 

ふぅ

 

って

ひと息付く
妄想をリプレイエンドレスリピート

 

最後まで見たらもういっかい

 

youtube再生しすぎて、
「こりゃもう、ダウンロードした方がいいんじゃないって」
それでも、タブ切り替えて、
もう一回リピートするみたいな

はやく寝ればいいってわかってるのに、

寝れない寝ない

そんなぐちゃぐちゃな日もあって、

 

それも意外と好きな自分なもんだから
困ったもんだ

 

人間的雑味

 

理不尽がきもちいいこともある

 

論理で全部整理出来たら、
AIでこと足りるじゃないか

 

ならば、

全部移植して
とっとといなくなりたい

 

わけわからんことをいって、

うだうだするこの時間に、

やっと生きてるって感じられる

 

 

・さっき言ってたことと
・今言いたいことと
・明日するリアクション

 

全部違っててもいいじゃない

細胞だって、変わってるんだから

 

3.141592653589793238462643383279
50288419716939937510582097494459
23078164062862089986280348253421
170679821480865132

 

 

 

 

そんなに簡単に表現しないでよ

割り切れないんだから

どこまでいっても。

 

ワレワレハ チキュウジン。