メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

ラフメイカー

名乗るほど大した名じゃないが

誰かがこう呼ぶラフメイカー

あんたに笑顔を持ってきた

寒いから入れてくれ

 

自分の仕事のスタンスは、こんな感じだな。

 

不器用で不細工だけど、

私らしくていいかな。

と最近思えるようになってきた。

 

相手の心の壁を突破する時、

こっちも、必死で一緒にぶっ壊れに行ってしまう。

 

私は、先生でも神様でもなく人間だから、

こっちも一緒に迷ったり、傷ついたりしながら、

最後に一緒に笑えたら、それでいいでしょ。

 

そして、しつこい。

「なんでそんなにしつこいの。」

って、言われるくらい(実際に言われたこともある)

ノックするよ。

 

人生かけて、培ってきた、

ひきこもり用の部屋の心の壁は、

ちょっとやそっとじゃ壊れないことは、

自分で立証済みだから、

ドアの外から、

『好きだー!!開けてくれー!!ヽ(=´▽`=)ノ

って、叫び続けるよ。

 

ちなみに

どうした?

おい、まさか!?

のとこが好き。

youtu.be