メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

わたしに何を伝えよう。

発信することにした。

とりあえず、ひたすらに、
「発信する をはじめよう」という意気込みだけもって
見切り発車。

形はおのづとできるでしょうよ。
不恰好は問題じゃない。

「はじまってない|はじまる」
この境界線が一番体力がいるんだから。

さて。
日々思うことは溢れんばかり、
どこを切り取ってあなたに伝えようか。

ブログとはなんなのか。
この声はあなたに届いたのだろうか。

人が伝えるという行為は、
笑っちゃうくらい不器用で、
だから、余計に、人間が愛おしくなる。

そうだ、明日はその話をしよう。

伝えたいことはシンプル。

どうやってあなたに届こうか。