メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

にんげんはせんさい。

あるがままと気遣い。
客観と共感。
構造と内容。

バランス大事だなーー。
どっちに偏っても、心地よい循環は起こらない。

伝えたい意志と、思わせたい意志の違い。
微妙なようで大きな違いに気づける人でいたい。

大切なのは、私の思い。
ということは、あなたの思い。
あなたが心に宿す意志。

どこから発信しているのか。
人はそのエネルギーの違いを感じて、心にうつす。
人は繊細。人は敏感。
美しいバランス感覚の上に成り立つ紙一重。

「人に嫌な思いをさせたくない。」
これは、選択したい観点。

すべて手放しても、また掴みたいと思った。