メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

新しい時代創りたい人募集。

一緒にドラマ創ろう。

 

自分と自分の世界を変えたい人。
人生RPGの冒険に一緒にでかけませんか?

 

1名限定。100万円。

自分の全部使い切って、
やりたいことだけやるライフスタイル創るんだ!
私が、時代の最先端。
みんなのモデルになるっていうマジな人だけ募集。

 


色々考えてみたけど、
私の強みは『一点集中』

 

同時にたくさんのことにエネルギーをかけるのは苦手。

 

ならいっそ、あなた一人に集中しちゃうよ。
私の30年分全部あげるから、持ってって。

 

冒険の準備から5日間の冒険まで。
約2ヶ月間。とことん関わります。

 

◆こんなことやります

基本発信&シェアしながら、
たくさんの人を巻き込んで力を借りて進めて行くスタイル。

 

①冒険の準備

なんで冒険したくなったのか。
本当は何をしたいのか。
何が心の中でずっと呼んでるのか。
私ってどんなところがすごいのか。

 

率直に話す、いろんな価値観の人と出会って、
気付いたりちょっとぐさっと来たり(←これ大切)
その内容を動画配信したりして、
みんなの意見ももらいながら、どんな自分になりたいか、
イメージをペタペタ創っていきます。

 

自分に対するイメージの固定で、
「変われない」って思ってるとこ自由に変化できる自分になるために、
自分のパターンを見るセッション4回と
自分の認識を変える講座6日間入れます。

 

とりあえず、心も体もストレッチして
ゆるゆるな自分になって冒険をはじめよう。

 

誰に会いに行こうか?
どこに会いに行こうか?
どこに泊まろうか?

 

冒険の計画。
人生は思った通りになる。
イメージが大切。イマジネーション使いまくろう。

 

ここまできたら、話すことはたくさんあるはず。
記事とか動画とって、発信して仲間を探します。


②冒険開始

実際の冒険は5日間。

 

仲間に会いに行ったり、
街中で仲間を探したり、
出会いを重ねながら、世界を創ります。

 

想いが深かったら、その答えを持っている人に
出会えるしくみを体験してもらいたい。

 

③お帰りパーティー

旅の終着点は、お帰りパーティー。
これまで、旅を助けてくれた仲間と実際に会って、
あなたが体験した1ヶ月をプレゼントして
みんなで一緒に感動しよう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

もう、それはあなたしかできない「仕事」

 

イベント収益は全部持ってって。
次の循環に使ってください。

 

その後は誰かを連れて人生RPGやるもよし、
冒険を通じて気付いたこと、
気付いた自分の個性を使って、
仲間と仕事を新しく創るのもよし。

 

関係性は終わらない。
一生応援するよ。
一生仲間でいよう。

 

◆なにが得られるの?
わたしが、こんな生き方・人との関わり方出来るようになったきっかけは、
たまたまコールセンターで働いてた時に出会った永池雅子さんが
認識技術を学んだ人で、

「なにかしたい」っていう私のくすぶってる想いに気づいて、
今まで人間が共通して、持っていた限界を超える方法をそっと教えてくれた。

 

私がどんなに勝手でも、ずっと見ててくれて、
好きにやんなよ。って応援してくれた。

 

グサッとくることも言ってくれた。
そこ突かれたくないよ。

でも、それが私の現状の原因ってとこ、
さっと見つけて、伝えてくれる。

 

だから、変化が速い。

自分で見つけて、自分で突破。

 

その出会いから、
今まで想像できないようなおっきな夢持った盧さんの決意と覚悟と出会って、
自分の本心に気づいちゃった。

 

『出会ったどんな人でもわくわくさせられちゃう、あなたになれるよ』

 

その言葉聞いて、なんでかわからないけど、死ぬほど嬉しくなって、
踊りながら帰ったの覚えてる。

 

永池さんも盧さんも、
「なにかしたい」

っていう想いしかない、
なんかこのままは嫌だ。
もっとできるはずだ。
でも、なにしたらいいかわかんない。

そんな状態で生きてるんだったら、

いっそ消えちゃった方がいいよ。

 

そんな状態の私に対して、
可能性だけ見て、
もっといけるよ、行っちゃえよ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ってずっと自分の枠の外に連れ出してくれた。

 

そして、発信し続けてたら、
おんなじ熱量で、
『表現しきれてないこの世界変えるのは、自分だ!!
 そのためなら自分のエネルギー全部使い切ってやんよ!!』
っていう、J humind association代表、鬼頭哲也と出会って、勢いは加速した。

 

ひとりの限界と、
ひとりじゃないってこと。

生きてる私たちはなにしたらいいのか。

 

教えてもらって、はじめて本当にやりたいこと行動に移せた。

形ができた。

 

全部出会いと、ちょっとの勇気でここまで来た。
ここには書ききれないけど、今の私は出会った人でできてる。

 

体験・経験・しくみ・技術。
どうやって思い通りの世界を創るか。
どうやって自分の限界の外に繰り出すか。

 

そのすべてをあげる。

 

もっと聞きたい人は、連絡ください。
話しに行くね。

 

imananiwoomotteimasuka@gmail.com

さかきみやこ