メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

【緊急告知】2月28日、世界揺らす。

『さて、マジで世界変えようか。』

もう、楽しくない人生過ごすのは、終わりだ。

 

心の底から湧きあがってくるやりたいことの声に従って、

子供みたいに集って、笑って、おもしろい遊びいっぱい生み出して、

アニメや漫画で見たような、ストーリーを自分の人生で表現しよう。

 

家に居たって、ストーリーはじまらないよ。

扉開けて、ちょっとだけ外に出る勇気

ひとかけら振り絞ったら、

泣きたくなるくらい心が震えるドラマが、

はじまる。

 

今日が、人生最後の日だとしても、

笑って「あーおもしろかった!!」ってやりきれるような日々を。

 

毎日が安心とわくわくで彩られた日々を、

創っていこうよ。

 

仲間と出会いたい。

ひとりでできないことは、誰かとやればいい

みんなでやれば怖くない。

 

怖さは、大笑いに変換されてくよ。

そんな事件を2月28日起こしたいんだ。

 

 

 

その気持ち、伝わるから大丈夫だよ。

そろそろ限界だろ。

 

応援するから一緒にやろう。

思った通り、世界はつくれるから。

 

遊び切って、おもしろいこといっぱい作って撒き散らそう。

 

2月28日、今のタイミングで会うしかない人しか集わない。

わたしは、あなただけに会えればそれでいい。

 

どこだ。届いていますか。

未来の仲間へ。

 榊 みや子

 

f:id:hisui0:20170226181331j:plain