メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

宇都宮久寿神社の歴史(1)

2016年11月28日 宇都宮悠祐の誕生日から語り始めよう

 

動画配信開始。

 

f:id:hisui0:20170326175530j:plain

2016年12月 本音アウトプット開始

クリスマスに爆弾発言。

 とめどなくあふれてくる言葉。

 すべて出し切りたい日々。

シンプルな気付きに集約されていく。 

 葛藤の中2016年は幕を閉じる

 2017年1月 出会い×なんにもしない×無限大実験

いろいろな人と場と出会う

 

いろいろなことが起きる

動画撮られたり。

電話が来たり。

ブロックされたり。

 

家族とも出会う

■おかん■

 

■おとん■

ブチ切れた。

その結果。

 いろいろなことを実験してみる

仕事辞める。 

 

情報発信をはじめる。

Line@をはじめる

創りたいものの形が見えてくる

 

 

 

 

 

 

いろいろなことに気付く

 発信を続けていると。

 

 もう諦めた。

未知の領域へ。 

叫びながら進む。

してみたらいいよ。 

「なにもしたくない」を することにした。

 

 思い込みを突破する。

 

大きな実験が始まる。

 

配信を続ける

 → 宇都宮久寿神社の歴史(2)へ続く。