メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

第14章:うぉぉおお!!

朝起きてすぐに今後の人生に関わる大きなことが起きたため、朝トークから異常なテンションで迎えた本日。

 

昨日、家欲しいなってブログに書いたら、次住む場所が現れた。

しかも、最高の形で。

とっとと報告すればいいんだけど、どーんと報告したいのでちょっと温めておくことにする。

その人生を選択して、どうしていきたいのかとか心を整理してから伝えたいんだ。

せっかく起きたことをていねいに受け取りたい。

 

そんなテンションのまま、今日は釣りに行きました。

そして、釣れなかったのでかわりに表現の材料をたくさん採集してきた。

 

材料は、まずは釣り動画に変換された。

 


釣りってどうやってするの?|サビキのしくみを説明してみた|清水楚央

 

 

そして、写真をとってInstagramに格納して、

https://www.instagram.com/p/BslT8SfHWh9/

Eye.

 

 

新しい「毎日表現」の舞台に選んだLINE BLOGで遊び始めた。

lineblog.me

LINE BLOGは毎日1枚写真を使った平面作品を作って、

その景色を見て心に浮かんだ記憶の日記を書いてみようと思う。

 

無意識にアクセスできそうで楽しみ。

 

こんな感じで表現表現騒ぎながら、あの手この手で中にあるものを外に出していたら

そのうちなにか起こる気がするんだよね。

あと、これは健康に良い。

 

明日は、人間をプログラムとして見る方法についての記事をまとめるのと、

今朝降ってきた、嬉しいことに関連して、もう一度心のまとめをして、

行動に移ろうかな。

 

そういえばまだ、新年早々という言葉が似合う時期なんだね。

すっかり、2019年中盤の気分だよ。

 

今年は、ゆったり過ごしているのに、スピードが早いね。

 

思って、叶うまでのスピードが日に日に早くなっている気がする。

 

では、またね。