メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

お知らせ:2月15・16・17日は関東入りします。イベント遊びに来てくださいませ。

3月から主人公学なるものを開講する運びとなりました。

 

f:id:hisui0:20190210002934j:plain

 

その体験講座をやるために、今大阪から東京に向かってます。

 

 

ピンとひらめいたら遊びに来てくださいませ。

 

張り切って動画も撮ったよ。

 


世界観を鑑賞する|主人公学講座|サカキパート解説

 

 

こちらは相棒の鬼頭さんの紹介動画。


自分探しの最終形態・決定版|主人公学講座|鬼頭パート解説

 

メディアアート生活を読んでくれている人は、これくらいの告知で後はセンスで見極めてくれるはず。

 

頼んだ!東京・埼玉勢!

わたし千葉県出身だけど仲良くしようぜ!