メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

Episode07|うわー、目が霞むー、ねむいー、もう嫌だーとか騒いで喚いた後『嘘だよ☆!!!』とか言ってお騒がせするから、嗜めて。

日本語じゃない日本語喋っても

許してよって
そういう気分
 
言葉が遅くて邪魔だ
だが言葉で伝えなければ伝わらぬ
 
理解するのに言葉はいいよね
数式みたいなもんか
 
留めるための言葉
シンボルみたいな感じか
 
主旋律しか演奏できないから
頑張るしかないよな
 
全身全霊使って表現体になるしかないのかな
 
つかれるんだよなつかれるんだよな
人間活動って。
 
もくもく渦巻いている人も
おぐお滞っている人も
ごちゃまぜになって生きてるから
純粋な僕らはいつだって負けてしまうよ
 
バリア張らずに全解放だからさ
全部影響されてしまうよ
その中で影響しろとか
なんとまあ残酷な。
 
壁作ったら手を繋げないもんね
しょうがない負け続けよう
負けて負けて疲れるしかないか。
 
疲れるっていうと怠惰だって怒られるかな
 
まあいいか、すいとって、
どっかから愛とか勇気をかき集めてか弱い力で憑依して
うわー、疲れたっていって倒れて寝よう。
 
ばたり。

f:id:hisui0:20190422065125j:plain