メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

#1&2 転生したら××だった件

そして、またここに戻ってくる。

 

f:id:hisui0:20190727232301j:plain

ただいま、人生が異世界転生モノレベルの転換期を迎えております。

白い磁気の魔法使いの年 磁気の月 2日。いかがお過ごしですか。

 

今日は時間が早かったな

気がつくと3時間ずつ時計の針が進んでいきました

 

最小公約数が大きくなっていたような

そんな1日でした

 

今年は 何を目標にしましょうか

そういえば、去年の総括もしていないですね。

ただ

大きくステージが上がったような気はしています。

 

あがったというか

飛び乗ったというか

そんな感じ

 

今のこころの中をたとえると

なんといえば良いのでしょうか

 

ぽかーんとしていますね。

 

これはいいぽかーんです。

滞りがないというか

とらわれがないというか

 

その時が来たら それをすればいいんでしょ?

という

そんな感覚。

 

明日までに終わらせないといけないことはありますが

今は、ベッドに横たわりながら

この文章を書くことは

そうなっていたんだから そうしている

 

そんな感覚で

日々過ごしております

 

きっと明日の私が

頑張って集中して作業をしたりするんでしょう

頑張ってね。

 

だから、目標と言われても

困っちゃうよね

 

どんな光景を望みましょうか

どんな世界を体験しましょうか

 

まだ、何にも出てこないや

明後日くらいには

出てきそうな予感もするので

 

楽しみにしながら待機。

 

そんな優雅な晩であります。