メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

#3 凪いでいたってどうせ激しい

Kin16 黄色い戦士/白い魔法使い 音3

f:id:hisui0:20190729074413j:plain

感情とか やりたいことって どこからやってくるんだろうね。

たまにこれは言わなきゃ みたいな 波がやってきて

伝えた途端に スーっと 無くなる感覚がある。

 

自分がそう思ったのかどうか わからないくらい

スーッと 波が引いていく。

 

なんなんだろうな

 

みんなそうなの?

 

もうそういうもんだって

受け入れた方がいいんだろうな。

 

素直にいきていると

意図がないので

自分の何を改めたら良いのか

時折わからなくなります。

 

この問答、何回めだろうな。

 

思ったから伝えた。

それ以外の方法ってなんだ。

 

あ、そこじゃないか。

まあ、世界に期待せず、世界に絶望せず、世界を信じて

生きればいいよな。

 

フラットフラットフラット。

フラットで行こう。

 

フラットって、(+無限大)+(ー無限大)だったりするからな

どちらにせよ激しくて静寂。

 

これでいくって決めたし、もう一回決め直すとしても

これだからこれでいきていこう。