メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

Report0829|カテゴリーは目まぐるしく変わる

f:id:hisui0:20190829115449j:plain


強くてニューゲーム失敗。

 

いやー、久し振りに派手に失敗したよ。

 

だからまたここから始めることにしたよ。

 

何度繰り返ししても人生は楽しい。

 

力をつけないとな。

 

創りたい世界を作る体力を、

 

そして、守りたいものを守る知力を。

 

輪廻転生繰り返すたびにカルマはたまっていく。

 

忘れたくないもの、譲りたくないもの、固まっていく。

 

そんな人生もありじゃない。

 

人は素直でのんきでいいよ。

 

計算は計算機に任しとけ。

向いてないって、そういうの。

 

満たされたって生きがいがなかったら

張り合いってものがないだろう。

 

見えるものに飽きたら、見えないものを形にしろ。

憧れを目の前の人の心の深淵から掘り起こせ。

桃源郷はそこにある。

 

 

ゆるふわハッピーワールド作るまでは、僕は諦めないからな。