メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

0316|宇宙の外のことを真面目に考えてみる

一個前のシーズンで狂気について考えていたんだけれど

そのアンサーが生まれて、

宇宙を作ることにした

多くの人がさ、宇宙の中のことを考えるのに

エネルギーを使っている

 

家庭のこと、仕事のこと、人生のこと

社会のこと、地球のこと

宇宙のこと

 

だけどさ

なかなか宇宙の外のことを考えようっていう気にはならないよね

 

私も今まであんまりその気にならなかった

 

 

だけどさ、今んところそこに光が見えるんだよね

 

宇宙の中のルールはあんまり得意じゃないから

他の人に任せるわ

 

私は宇宙の外の方を担当するよ

そういうことで、よろしく。

f:id:hisui0:20200316172149j:plain