メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

バイオリズム

結構間があいてしまった。



謎の体調不良以降、バイオリズムが低下気味。

第二次思春期か?

でも、色々行ったり、聴いたり、手伝ったりしてました。



人といる間はいいんだけど、

一人でいるとなんか駄目だー。



さっきも延々と1時間くらいCubase LEのアクティベーションにかかりっきりで

謎の接続不良が多発して、

"Check your connection"ってもう何度も挿しなおしたわ!!

ってずっとイライラした後の、祈ってみたら完了できたという

なんとも煮え切らない感じです。



何の話かわからないだろうけど、ごめん、誰かに伝えたかったの、この思い。


結局のところつくるしかないのですね、なにかを。

生むしかないのですね。という結論に達しつつ、

登校拒否の小学生のように、学校に行く寸前になると

おなかが痛くなるという、どうしようもない感じと戦ってます。


とりあえずは、min.さんに歌ってもらいたい曲をつくろうと思いました まる。