メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

世界中の変な人へ

生きていることが不思議で、

眠れなくなった人はどのくらいいますか

 

明日の予定を立てる時に、
これからの人類の方向性を参考に考える人は
まさか、いますか?

 

「お客様の中に変な方はいらっしゃいますか?」


変だとなかなか周りの人に
理解されませんね

 

変だと
そのまま貫くか、
周りに合わせてみるか、

 

選択とか迫られちゃうこともありますよね

 

どっちにしましたか?

 

私は、日替わりで、
行ったり来たりしていますよ

 

どっちも、
それぞれ、楽しいですね。

 

方針を決めたくなる時もありますが。


大丈夫、
みんな意外と、心の底では、
自分こそ変な人だと思ってるんですよ

 

変な自分で話しかけてみたら、
世界が一変するかもしれませんよ