メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

capitulo17 リアライブしますか?

最近夜更かし気味です。

はじまりました、歴史を変えるプロジェクト。

 

今回、私としては4期目、今のメンバーとしては2期目を迎えます。

 

今は、諸事情からはっきり書きませんが、

今日のこの日記を読み返して、ほくそ笑む日が来ることを考えると、

楽しみでなりません。

 

なんか、出だし堅いな。

テンション戻します。

 

会社のHPとここのリンクを繋げる予定があることもあり、

メディアアート生活」に、

今までどおりの振り幅で投稿するのはどうなのかと思っていた時期もあったけど、

私は、紛うことなき私なので、

メンバーの同意が取れれば、このままでいこうかなと思っています。

 

メディアアート生活も気づけば、7年ものになっていて、

梅酒だったらそろそろいい感じ。

 

大学時代に、メディアアートを専攻していたときに、

作品作りの限界を感じ、

「あー、もう自分が作品になってやる!」

とブチ切れ、

 

その後、

「人間はみんな人生を掛けてひとりひとりが制作した作品だってことを、

 演出するアーティストになってやる!」

と二段階ブチ切れながら、

 

ここまでやってまいりました。

 

今の仕事は主人公を生みだして、

一緒に人生ロールプレイングのパーティーを組む仲間になる。

という非常に現代社会に必要であり、真剣な内容となっております。

 

おかげさまで、ビジネスパートナーにも恵まれ、

尊敬と発見にあふれた仲間と、毎日全力で遊んでいます。

 

次の勝負がはじまります。

 

期限は、2017年1月末まで。

 

本日は、ざっくりと近況報告を。

 

 

 

 

 

リアライブしますか?』

 

この言葉、覚えておいてください。

そのうち、流行りますよ。

 

f:id:hisui0:20161103022105j:plain