メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

第九夜→かぜにのせて ふうわりと

f:id:hisui0:20180912011239j:image

詩でも かこうかな

 

最近 わたしが ほしいんだよね

触れ合うだけで すがすがしく パァーっと

流れていくような

 

そんななにか

 

絵でもいいし

詩でもいいし

 

味でもいいし

 

出会った人が 一気に 軽やかになっちゃうような

なにかをつくって プレゼントしたいな

 

今までは サカキミヤコそういう作品にしてきたけど

サカキはたくさん作れないからなぁ

 

分身を作らなきゃ

 

そうそう

前回のつづき。

 

いっかい剥がれるよ

今の当たり前のすべてから

 

剥がれたところに なにかありそうなんだ

 

独自の

わたしらしい

 

そして きっと

だれかがもとめてる

その色や形が。

 

だから 今はそれを探してる

明日 大阪に帰るまでに みつかるよてい

 

楽しみだな。

待ってるよー。

 

今は東京に行く途中。

夜行バスはくらやみを突き進む。

 

高速でワープしたら

新しいわたしになれそうだ。