メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

第22章:はじまりそう。

f:id:hisui0:20190122033237j:plain

(第20章と21章は欠番)

はじまりそう。

やっとここ最近思っていたあれこれが1つの形になったぞー。

 

トーク

完全に直感で話しておりますが、これくらい抽象度が上がると

反動で具体的な行動が見えてくる。

 

今朝は、非常にスッキリした。10時くらいに目覚めた時は風邪でもひいたかと思うくらい調子悪かったけれど、二度寝三度寝した結果すっきり起床。

 

まとまりました。2月以降にやること。

ただ今、近しい人にチェックしてもらっているところ。

ついに研究所ができる。嬉しい。

 

期限と、目標と目的と、実験とレポート。

大好物。

明日か明後日くらいには、ちゃんと発表するね。

とりあえず写真だけ先に公開しておいた。