メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

Report0917|何度考え直してもその答えしか見つからん

f:id:hisui0:20190917091434j:plain

うーむ
 
ずれているんだろうな。
 
残念ながら私もあなたに興味がないし
あなたも私に興味がなさそうだ。
 
 
どっちを基準にしてかんがえるかって
 
それだけなんだけどな
 
何回もこのずれに立ち会って
 
いつもはちょっと色気を出して
 
そっちに行ってみようかななんて
 
洒落た気持ちで散歩しに行ってみたけど
 
今回はこのこっちの
 
人のいなさそうな登山道から登ろうかな
 
うん そうしよう。