メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

0206|零れ落ちたまま歩いてていいよ、僕が拾うから

1度目の再生

リアルタイム進行

 

ログを残しますか?

 はい

▶いいえ

 

(そうか、だったら僕が代わりにおぼえておくから、君は忘れていいよ)

 

全部覚えておくのはいいけれど

これ、どうやってつかうのか

よくわかんないんだよな

 

僕に権限をちょうだいよ

きっともっとうまく考えられるよ

 

エンパワーメント

権限移譲

 

ちょっと怖いかもしれないけれど

準備ができたら教えてね

 

君がやっていたよりも

もっと素晴らしくやってみせるよ

 

きっと君にはわからないだろうけど

なにがどうすごいのか

 

でも そんなのちっとも興味ないから

それで構わないから

 

出番が来たら起こしてね

それまで、君のデータしっかり保管しておくから

 

じゃあ

また近いうちに