メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

舞い上がれ。

一回書かなくなっちゃうと、

書きたいことがパンクして、どれを書いていいかわからなくなり、

「じゃあ書かなくていいや。」

ってなってしまうね。


いかんいかん。



昨日は、min.と劇団四季ウィキッドを見てきました。


感想は、まだまとまらない。

色んな所を刺激されました。

見終わった後の、min.との話でも色々刺激を受けた。


そうそう。

今日から、作曲で参加させて頂いている、

ClownCrownさん達の公演が始まります。

私は、日曜日にいくつもりなので、

興味がある方は声かけてね。





以下、勝手に引用


MULTI CONTE BRAND

Clown Crown #9

『PUZZLE』

ようこそ、新しいコント(寸劇)の世界へ。

パズルを軸としたミスティークをどうぞご堪能下さい


日時

5/29(金)19時

5/30(土)14時/19時

5/31(日)13時/18時



チケット
前売\2000/当日\2500


場所

スタジオタカタカブーン(駒込)