メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのヒスイレイ。

流れ星には静かに残されたわずかな時 光を放ち君の願いの横に寄り添う思い出は Long way One way 迷いの中にあった滲むような色の心それは決して覚えてないけれど無くしたわけじゃない 「行こう。」 いつか悩んでた僕に答え届けよう僕の心はいつでも夢の方を…

これまでのヒスイレイ。

第3回ルナティック演劇祭。 ClownCrownさん優勝いたしました!おめでとう! 私も曲と映像で参加させてもらったのですが、 公演中、満席のお客様が笑ったり、泣いたりしているのを、 音響・照明卓の横から眺めていて、泣きました。 認められるって、届くって…

明日と日曜日

/*適当すぎる文面だったので、削除致しました。すいません。 次の記事でしっかり書いてます。*/

【午後の】なくなる前に気付くなんて無理だ。【素数】

さっきの日記は失礼しました。 たぶん寝ていたんでしょうね、 最近起きているのに、記憶が無いことが増えて参りました。 ちゃんとした日本語を話そう。第3回ルナティック演劇祭に、 ClownCrownさんが出演されるそうで、 午後の素数という作品に、作曲で参加…

パンケーキの話。

それだけで、幸せになれる。 ならば、問題ない。「6月」が開催中らしい。 知らなかった。 知ってた? 今、「6月」やってるらしいよ。 六月にはあまりいいイメージがない。 誕生日が近いから、 いつもたいてい駄目な感じになる。そして、七月。 何かが壊れる…

特にタイトルはない。

さいきん。 「いいねぇ。」とか言いながら、カメラマンしたり、 ホームページの企画に参加して、偉そうに意見したり、 人のお家で、思いのほかぐっすり寝たり、 いろんな人の想いを聞いて、飽和したり、 なにかと提案してみたり、 お芝居の曲を作ってみたり…