メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/5/31/1:21現在の I am

私は魔法使いです。 出会った人をワクワクさせます。 心に描いたイメージを一緒に観て、 まだ絵になっていないけど、形にしたい想いを共に描きます。 人がしていることは、想像と創造。 imaginationとcreation。 心に思い描いたイメージを、 現実世界に出現…

capitulo00 前夜祭、嵐の前の静けさよ。

2016年6月1日から、革命がはじまる。 認識革命。 自分の認識と真剣勝負する一年。 あなたが映し出す世界は何で出来ているの? そう、あなたの認識で出来ている。 「心象風景」とよく言うけれど、 まさにそれ。 あなたの心を映し出した結果体。 それが、あな…

わたしの7大地獄。

わたしにとっての7大地獄。 これらをどうにか解決したくて、 だから、今の職業をしているわけです。 【自分の想いから外に出られない地獄】 何かのきっかけで、自分の想いが臨界して、 自分を傷つけるそのエネルギーが、自分を殺そうとする。 溢れ出る自責…

未来ビジョン20160523

目の前の人をワクワクさせる自分であること。 心のランプの火が弱くなってしまっている人には飛び火させたい。 自分で限界つくって、もっと大きな勝負がしたい人とは一緒に壁壊したい。 一人で頑張っている人には、一緒に大きく燃えあがれるような仲間と繋ぎ…

七日前。

さて、いま一度、自分に問おう。 Q「あなたは何をしたいんですか?」 A「分岐点。 どちらの路線を選ぶかと言われた時に、 電車に乗ったまま眠っていたくない。」

待ってろ、トウキョウシティ

2ヶ月ぶりのトウキョウシティ凱旋。2泊3日の夢のようなひとときをありがとうございました。 市川、自由が丘、渋谷、代官山、大門、築地、五反田、品川。 時間を創って会ってくれて感謝です。一人一人からたくさんの気付きのお土産を頂きました。 (東京タワ…