メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝澤駿介という人

この人物、『夢の修理屋』 友人の勝澤駿介という人物が、今日誕生日。 「良かったら誕生日プレゼントおくれ〜ヾ(●´ω`●)」って、 Facebookで何ともいじらしい投稿をしていたので 、 なにか送りつけてやりたいなと思った次第。 ちょと前までは、 人に「これし…

第二話→場のセッティング

さて、どんな世界を創るの? 挑戦し続けようと思います。 自分の限界を更新し続ける。 どんどん大きな自分を循環させる。 エネルギー、回しまくりたい! 私が楽しければ、 私がエモければ、 みんなも楽しく、そしてエモい。 人間やっててよかったぁーー!! …

2016年6月20日の榊へ。2017年6月20日の榊より。

どうも。 いきなり手紙よこされても、困るよね。 そんなことないか。 いつも、未来の自分に向けて手紙書くけどさ、 送ったその時は返信しないもんね。 いや、応援はしてるんだけどさ、 なんせ忘れっぽくてすいません。 なにか成し遂げたら、すぐ次行っちゃう…

第一話→誰のものでもなく×全ての人のものということ

プロジェクトの砂場化について考えている。 私なりの時代の作り方 何かを生み出したいとき、 まずは「1」を生み出すことに集中する。 言い換えるならば、1=存在。 ここにこれがありますよ。 と、何にもなかった所に境界線を引く作業。 海をつくって、魚を…

(ライブ配信用資料置き場)

■志々島まとめホームページ 2017年6月10日調査団レポート | 志々島 北浦村から國創り ■ルミ子さんのレポート 志々島調査団 ルミ子の報告 | J humind association | note ■地理院地図(志々島) 地理院地図 ■Google map(志々島) Google マップ ■Prezi https…

第零話→死にたい気持ちはなくさなくていい×とことんやって死んじゃえばいい

誤解を招くタイトルではじめましたが、 近況報告を整理しようと思います。 最近なんだか、放っておくと悲しいんですよね。 自分由来なのかなんだかわからないけど、 とりあえず、悲しいわ、泣きたいわ、しにたいわ、 原因がよく分からないから困ったもので。…