メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

胸がいっぱい。

「最近どうしてるの?」メールを頂く機会が、多くなって参りました。

生きてる?とかね。

消息不明キャラになりつつあるのか、私。

よって、簡単に近況報告をば。



Clowncrownさんたちとおもしろいことしてます。



http://clown-crown.com/

こんな人たち。


毎月、[コント公演]と[長編公演]のどちらかをやるというパワフルな方々。

現状に満足せず、常に新しいアイデアを取り込んでいくマインドが素敵。

劇伴制作というか、曲や効果音関係のことさせてもらってます。


結構な曲数作ってる割には、完全に放置しているので、

近いうちにまとめて公開しようかなと考え中。





ElektLyzeさんたちに絡ませてもらってます。

以前もなにかと参加させてもらったElektLyze。

→過去の日記へ


今回のアルバム「Piece of Cipher」でも歌詞書いたり、ちょっと口だしたりさせてもらいました。

ElektLyzeは、とにかく関わっている人がみなさん素敵ですよ。
Treowさん・NaturaLeさんを筆頭に、色々な人の感性が交じりはじめていて

とてもおもしろい、とても綺麗。


今回のCD、私も早く欲しいもの。

詳しくは→ http://elektlyze.xxxxxxxx.jp/



その他。
アルバム「CARNIVAL」の発売のおかげで、椿屋四重奏熱が再燃しています。


知らない人は是非聴いてみて欲しいな。

D
トーキョー・イミテーションとか、恋わずらいとか、
その他色々好きです。





その他2。
金曜日から海外逃亡してきます。
すぐ帰って来るけど.


音信不通になりますが、ご了承下さい。



ここに行って来る。

http://www.aec.at/humannature/en/category/events-concerts




いろいろごちゃごちゃとかいてしまいました。


それではまた。今日より進化した私になってお会いしたいものです。